takebaby*子育てブログ*

神戸在住の30代サラリーマン。10ヶ月の娘の成長日記がてら書いていきます!

娘の初前髪カット

こんにちわ。takebaby*子育てブログ*です。

節句が終わってゆっくりしようかなと思った矢先、西宮ガーデンズに行こう!!と思い立った我々は気づけば阪急芦屋川駅に向かっていた。

 

理由は娘の前髪カット!

10ヶ月で割とふっさふさで目に入りそうなので、

前髪だけでも切ろうと考えた。自分たちだとアレなので、以前にガーデンズで見た赤ちゃんの部分カットをやることに。

パパが抱っこして切ってもらったが、大号泣。

パッツンになったけど、めちゃめちゃ可愛い。

なんかおもろかったけど、娘自身も鏡で自分の姿が映った際はキャッキャ笑ってた笑

 

なんやかんや切れてよかったし、かわいいから

良し!!笑