takebaby*子育てブログ*

神戸在住の30代サラリーマン。10ヶ月の娘の成長日記がてら書いていきます!

いちご状血管腫のその後

こんにちは。takebaby*子育てブログ*です。

いちご状血管腫のその後。

11月末にレーザーを照射したけど、

担当医からはこれで一旦最後で!とのこと!

合計で5回くらい照射したかな?

大変だったのはお風呂上がりの軟膏塗り塗り

ギャン泣きするから、可哀想で。

軟膏塗り塗りとガーゼを貼ってくれたままに感謝やな。

 

その後の経過経過観察でも、特に問題はないと。

嬉しい!

 

本当に真っ赤な盛り上がりができていたが、

レーザーを当てるごとに小さくなっていった。

現代の医療技術に頭が上がらん。

 

まだ赤い血管腫はうすーく残っているけど、

あとは消えていくだけ。

 

よかったね!娘ちゃんよ!