takebaby*子育てブログ*

神戸在住の30代サラリーマン。10ヶ月の娘の成長日記がてら書いていきます!

今年もよろしくお願いします☀️

こんにちは!takebaby*子育てブログ*です。

いやもう2月!

今年はぐだぐだにならぬよう、週一回はパパブログを更新していきます!

 

娘のちゃなたろう(もちろん偽名)はというと

かまり立ちをして1ヶ月、だいぶ経つ時間が長くなってきた。

 

そしてよりかわいさに磨きがかかっている。

親バカであるが、本当にかわいい。

街を歩いてもちゃなたろう以上にかわいい子はいない。

 

もう4月で1歳。はやいもんで。

 

良い思い出をつくろうね!

 

今年はよりゆるーく、頻度多めに更新することを宣言します!