takebaby*子育てブログ*

神戸在住の30代サラリーマン。10ヶ月の娘の成長日記がてら書いていきます!

あけましておめでとうございます

こんにちは、takebaby*子育てブログ*です。

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

明後日から仕事ですが、ギリギリまで嫁の実家でぐだぐださせてもらっています。

 

最後の日記が3ヶ月前の鼠径ヘルニアでしたが、

その後は今の所順調。再発もないです。

 

娘はというと、髪の毛も一層、ふさふさになりよりかわいくなっています。

 

外出すればほぼ必ずおばちゃんにかわいい、と話しかけられるほど、、笑

パパからしてもおにくそかわいいです笑

 

悩みは人見知りで知らない人に話しかけられると号泣すること。

 

どうにかならないかなー

 

家では大きな声だしたり内弁慶なんだけどな、、笑

 

ともあれ今年も元気に育ってくれれば良し!