takebaby*子育てブログ*

神戸在住の30代サラリーマン。10ヶ月の娘の成長日記がてら書いていきます!

娘の入院(鼠蹊ヘルニア)

こんにちは!takebaby*子育てブログ*です。

 

娘の鼠径ヘルニア治療のため、手術日の前日の今日、入院をしました。パパは社会復帰2日目なのでママが付き添い。

小さめのスーツケースに、リュック、抱っこ紐で娘を連れていくというなかなかハードな感じ

しかも個室を依頼していたのに、大部屋になるなど病院側の対応が✖️!しかも娘の沐浴も時間通りに来ない、水風呂に入れられるなど、なかなかのゴミ対応

大きな病院なんだし、0歳児の入院なんだからしっかりしてくれよ。

 

なんやかんやでママに感謝

いよいよ明日は手術。鼠径ヘルニアは割とよくあるらしいが、完治するので一安心。

 

娘よ。がんばってくれい!

パパは全力で応援してるよ!